購入したディスクが開きません…

全ディスクは必ずベリファイを行ない、視認による傷の有無を確認した上で梱包しておりますが、まれに機器の相性やメディアのエラーにより、読み取り不良が生じることがあります。

メディアエラーによる読み込み不良と認められた場合は、ご購入から1ヶ月以内に限り、ディスクの交換によりサポートさせて頂きます。

以下の点をご確認の上、メールでご連絡下さい。

  • ご購入日とご購入方法
  • 対象のディスク
  • ご利用のパソコンの仕様(メーカー・型番・光学ドライブの種類)
  • ディスク挿入時の挙動(全くマウントしない・マウントするが開かない・特定のファイルが開かない)
  • ディスク記録面の傷の状態

ご連絡を受けてメディアエラーの可能性が考えられる場合は、当方にメディアを送付して頂いた上でメディアの確認を行います。
メディアエラーが認められた場合、メディアの交換をさせて頂きます。
この場合の当方へのメディアの送付は、普通郵送またはクロネコメール便でお願い致します。
送付代金はご負担頂きますが、メディアに問題があり交換を行う場合は、メディア発送時に同額分の切手にて返金させて頂きます。

なお、ご購入から1ヶ月以上経過した場合と、ディスクに明らかに読み取り困難な傷が入っている場合は、交換には応じられませんのでご了承ください。

Posted in: トラブル

Bookmark this on Yahoo Bookmark